あややオヨヨな韓国生活

アラサーの初の海外生活。楽しいことも不思議なこともたくさん。そんな私の海外体験ブログです!

私の韓国生活のあれこれを書いてみる!

はじめまして!現在、淑明女子大学の語学堂に通っているアヤオです😊

今年7月から韓国で生活を始めたので、そこで体験したあれこれをブログにしたいなと思い、開設しました。

新しい体験をしたり、日本との違いを感じたり、生活の中の発見をした内容をマイペースに更新できたらなと思っています。

最初の方は韓国留学についての体験が多くなるかも..

簡単なプロフィール

アラサーですが韓国への留学を決めました。

韓国に来る前は普通の会社員をやっていました。

韓国語を勉強しながら、のほほんと興味あることややりたかったことしながら過ごしてます。

直近の目標は、韓国で就職できるぐらいに韓国語レベルを上げること! ※就職するかどうかはまだ決めてない

おわりに

ブログのタイトルの通り海外生活は驚きや不思議がいっぱい!

文化の比較が好きなので、精一杯楽しむために、ブログに残していきたいと思います。

海外生活に興味がある方、韓国に興味がある方、単純にブログを読むのが好きな方、いろんな人と私の体験をシェアできたらいいなと思います。